top of page
検索
  • 執筆者の写真Wakana Nagataki

客室のリフォーム中

12月5日から14日の臨時休業中は、客室のリフォームをしております。

9日間のお休みで、南側の一部屋を修繕いたしました。

壁紙、床のカーペット、ユニットバスも一新。

もともと一つしかなかったダウンライトも増設して、すっかり明るくなりました。


今後も営業を続けながらちょこちょこと他のお部屋もリフォームしていきたいです。

まだ7部屋あるうちの1部屋だけなので、

新しいお部屋へのご案内はご予約の先着順となります。

悪しからず。。。


リフォーム済みのお部屋にアサインされた方は「ラッキー」くらいのお気持ちで頂ければ幸いです。


建物自体は40年もの。

リフォームしたお部屋とのギャップが出すぎないように壁紙やカーペットを選ぶのは難しかったですが、とても楽しかったです。


田舎のおばあちゃんの家みたいな野暮ったさと可愛らしさが混ざったような感じ。

しかし、水回りはピカピカにしました。


他にも階段のカーペット張替え、家族風呂の換気扇を取り替え、

2階の共有部分(廊下)には冬でも暖かくお過ごし頂けるようにエアコンも設置いたしました。


本当に少しずつですが、お客様のご要望や口コミ等を参考に快適にお過ごし頂けるようハードもソフトも改善しております。

これからもご意見ご要望どしどしお寄せ下さいませ。


今後ともottoを宜しくお願いいたします。








閲覧数:287回0件のコメント

最新記事

すべて表示

暑いです

ブログを書きながら首筋に汗がツーーっと降りてきます。 「河口湖という避暑地でなにを贅沢な。。。」 と、思われそうですが。 私の作業場(事務所)にはエアコンがございません。 この建物が建てられた当初40年前は、 エアコンなんて必要なかったと前のオーナーに聞きました。 今では最高気温が35度になることもあります。 沖縄より暑いではないか。 私がこちらを引き継いでからもうすぐ4年。 エアコン無しの夏を3

Comments


bottom of page